ガレージとしての装備

鉄馬ガレージはガレージとしてオーナーが欲しいと思う最低限の装備を備えております。

ヘルメット用の棚、ハンガーフック

バイクに乗る時にしか着ないジャケットやヘルメットをガレージに置いておけるよう、1台に一つずつ棚とフックを装備しています。

長期間の保管も安心、電源コンセント

1台に一つ使えるよう電源コンセントを確保しております。
常時接続してバッテリーの電圧を保つ「バッテリーコンディショナー」につないでおけば、いざ乗りたい時にバッテリーがあがって乗れないということもありません。(コンセントのご利用はバッテリーコンディショナーやスマホの充電など低電圧でのご利用をお願いいたします。)

洗車スペース

ガレージの外には洗車スペースを確保しております。
水道や洗車道具、コンプレッサー、ちょっとしたケミカルの試供品などもご利用可能です。
ツーリングから戻って洗車してからガレージに入れるのはもちろん、愛車を手入れする日としてしっかり洗車してあげるというガレージライフが実現します。

自動販売機

愛車を眺めて・・・あるいは洗車しながら・・・お飲み物の自動販売機があります。

水洗トイレ

意外に重要なポイントなのが「トイレ」。
近所にスーパーやガソリンスタンドがありますが、洗車の途中で外に置いたままトイレ借りに行くもの・・・ですね。
ご利用者様は24時間ご利用可能な水洗トイレがあります。

管理人常駐、簡単なメンテナンスもご相談可能です

2Fには管理人が常駐しております、簡単なメンテナンスもご相談ください。
長期間乗らなかった後のチェックなども承ります。
※写真のメンテナンススペースは管理人専用となり、ご利用者様の立ち入りはできません。